5月1日 S高2つ^^

売らずに持ってたヤマザキとクラスターTがS高。 どういう銘柄か気になる方は検索窓で過去の記事を調べてみてください。 挙げた銘柄のS高率は相当高いと思うんだけど、 アクセス数増やす努力をしないので無名ブログです。

 

 

何度か取り上げてるレッグス好決算で明日は上昇するはず。

 

この前4570 免疫生物研究所について書きましたが、 6月下旬にズレました。 http://www.ibl-japan.co.jp/jp/products/pdfs/New20140430.pdf でも世界遺産の狙いがあってズラしたような気がするのでOKです。 期待買いが入ってなかったので下がりもしなかったです。

 

・岡本硝子 (7746)疑義付き http://www.nikkan.co.jp/newrls/pdf/20140430-49.pdf このIRにほとんど反応しない謎。

 

明日は連休前なので短期の銘柄整理しようかなと……。 そういえばこの前書いた長期銘柄に 6076 アメイズ 書き忘れてました。これも数年は売らない。 30年後に500倍の売り上げを目指しているようですww

長期が増えて短期枠が減るとここで書く銘柄も必然的に少なくなりますな。 ブログ面倒くさいから掲示板で適当に書こうかな……。元々1000ポイント欲しさに始めたブログなのでw

(4862)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
スポンサード リンク